自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

パンケーキライド🥞🥞

パンケーキを食べに行くだけのライド!🥞🥞


最近覚えた多摩川方面へ行くルートを走り、小平にある卵料理🥚のお店、えぐぅ〜さんに!


こちらのお店、なんとテントなんです!


メディアでも取り上げられていたらしく、開店45分前くらいに着いたのにすでに待っている方が!そして待っている間にも続々とお客さんが😳


でも並んででも来る価値有りのお店!

頼んだのは卵かけご飯とパンケーキでしたが、濃厚な卵のおかげで、いつも食べているものとはまったく別の料理のようでした!


卵かけご飯!!

お醤油もお好きな方を!(両方使ったw)


そしてパンケーキ!!


フワッフワのトロッとろ😍😍💕


残念ながら体調がイマイチで完食できなかったので、次回またすぐ来たい!デミグラスソースのかかったオムライスも食べたい!


そのあとは南武線沿線面白スポット巡り!


多摩南駅のヤッターワン!


稲城長沼駅のガンダム(RX-78-2)&シャアザク(MS06-S)!!


完成度が高くてビックリです。カッコいい!


今日は50キロも走ってないのですが、多摩川方面に行くのにアップダウンがかなりあるので走りごたえのあるライドでした。


ご一緒した皆様、ありがとうございました😊✨