自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

初ゼブラ☕️

パールイズミさん主催のライドイベントに当選したので、念願のローディの聖地(と勝手に思ってる!)ゼブラカフェに☕️


集合場所が矢野口ローソン。尾根幹方面、山方面に行くローディの皆様が集う有名な場所らしいです。確かに見ていると次から次へ強そうなローディの皆様が…(cross coffeeのお店も発見!)


ブリーフィングの後、いよいよ出発!尾根幹もゼブラも初めてなのでとにかく楽しみ✨

…と思ってたけど、思ってた以上にアップダウンあってしんどい💢


といいつつあっという間に到着!ゼブラカフェ!


馬いた!


お店もおしゃれ✨✨


今日ご一緒した皆様は来たことあるらしく、私1人で興奮して写真撮りまくってました…


ツナとバジルのホットサンドとブルーベリーのパンと甘い&しょっぱいをお友達とシェアして両方楽しめました!


ライド行って、美味しいパン食べながらコーヒー飲んで自転車談義するの、本当に楽しいです。


そして今日もまた自転車の繋いでくれた素敵なご縁がありました🚲🚲


橋本で名残惜しみつつ離脱。今日は強風で帰りの16号が辛かった…😭でも昼過ぎに帰宅して明るいうちにお風呂も入ってビールも飲めた幸せ。連休最高✨


今日ご一緒した皆様、ありがとうございました😊💕


ちなみに集合場所に行くのに自転車ナビというアプリでルートを引いたのですが、何故かよみうりランドの山に誘導されました💢昨日も謎のゴルフ場の山を登らされた💢💢