自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

宇都宮クリテ観戦!

宇都宮クリテの応援行ってきましたー!


自転車始めてから最初に見に行ったレースが3年前の宇都宮クリテ。工業団地の広い道路の区画を決められた周回で回る周回レースです。プロのレースには毎回迫力に圧倒されて感動します。


あれから友達も増え、各カテゴリーレースに出ている友達もいるので応援にも力が入ります。

ビールや美味しいものを食べながらですが…w


自分のレースじゃないとなんて気が楽なんでしょう!


日本のプロの選手もようやく覚えて来たのでお気に入りのチームや選手もできたりして、写真撮りまくりでした。


遠いけど楽しいレース観戦!明日はロードレース。みなさま頑張って来てくださいね!(応援行けない代わりに自主トレします)