自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

彩湖へライド🚲

彩湖へ自走で行って来ました〜!


いつもレースで訪れる埼玉県の彩湖。

今日は友人が自転車の試乗会のお手伝いをやっているのでお手伝いのお手伝いをしに行きました。


自走で!


事前に調べたところだいたい51km。246や環八を通るので余裕持って到着したい3時間前に出発。


天気が曇り☁️で走りやすく、まだ早い時間だったのでスピードにも乗れ割とスムーズに到着!


昼過ぎまでお手伝いという名の邪魔をあちこちのブースでしてきました!



終わった後は遅いランチを取り、その後千駄ヶ谷のショップまで送っていただきました。

日も長いのでまた自走がんばる!

とそこから34km。走り慣れた中原街道をひたすら走って来ました。


珍しくまとまって走ったけど最後まで脚が元気な日でした!


信号待ちのたび、道路横にステキな花を見つけてはパチリしてしまいましま。癒される!