自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

那須高原ロングライド2018🍆

那須ロングライド、参加してきました!



今年で3回目。どこが魅力かというと、エイドがどこも美味しい、景色もいい、走りやすい(信号少ない)、なりよりおもてなしが素晴らしい!(ボランティアの皆さま、いつもありがとうございます😊)
あと大好きな宇都宮ブリッツェンと那須ブラーゼンの選手が走る、というのもある。写真とりまくれます!

迎えた当日。天気は曇り。というかたまにポツポツ…。走ってる間少し降られましたが、結局はお天気もってくれました!
今回のコースは70km、獲得標高1100m、そこそこ登ります。昨年と違って気温が低いし陽も出てないので熱中症の心配はありませんでしたが、それなりにキツかったです…😭

でもお楽しみの各エイドの美味しいものを食べるたびに復活!

牛乳寒天&ばなな🍌

みずみずしいトマト🍅やキュウリ🥒


角煮!


1番のお楽しみは山頂のうなぎり

エイドに行くたび復活して、最後まで元気にゴール🎉

今回も沢山の仲間やお友達に那須でお会いできて、ほんとオフ会みたいな感じ。ご一緒した皆さま、あたたかく迎えてくださったボランティアのらみなさま、那須の皆さま、本当にありがとうございました😊