自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

湘南エリア女子ライド✨

湘南エリア、女子ライド✨


都内住みのお友達が飯田牧場に行ってみたい、と前から言ってたので、ついでに湘南ライドしよう!と、私がいつも行くエリアをガイド!


鎌倉駅で集合!


まずは逗子のビアンキビーチハウスへ!


去年から自転車乗りには話題でしたが、ようやく来られました。おしゃれ!海キレイ!しばらく海風を浴びて涼んでました。


お次はランチ、友達リクエストのお店へ。


材木座のあたりのシャレオツなカフェ飯!海を眺めながらしばらくゆったり。


長話してたらあっという間におやつタイムなのでそこから飯田牧場へ。今日は激混み!でもお目当のクリームメロン🍈&マンゴー味を食べられました!


ほんっとに美味しいし、いいぼくのおばちゃんが優しくて大好きなので、ついつい通ってしまいます。


その後は横浜まで自走する友達を戸塚の手前まで送って解散!

とにかく暑くて、水分たくさんとってましたがやっぱり頭痛が…😖みなさまもお気をつけください!ビール🍻は水分ではないですよ!!



ちなみにビアンキハウスのお隣にキン肉マンの海の家!!


個人的にはそっちの方が感動しました💪(メニューに牛丼あったかな??)