自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

真夏のライド

今年の夏も暑いですね😭

猛暑から酷暑と言われるように…。


今年の夏は体調を崩して、あんまり乗れてません。というかほとんど乗ってません。


ショップに行こうとしたけど30分くらいで気分が悪くなり引き返す始末。無理はいけないので、暑いのが終わるまではこんなペースで行こうと思ってます。


今日は久々に飯田牧場へ。家から往復で20kmちょい。リハビリにぴったりです。


季節限定のマンゴーとクリームメロン🍈

最高でした。


最近あまりにサボっているのでローラーをポチりました。そちらは改めてご報告します!


世の中はお盆休み。夏休みっぽい風景を!

(横浜市内です)



境川沿いはこんな風景がひろがってます。