自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ローラー台がやってきた!後編

思いつきで購入したTacxのFlux smart、ようやく準備完了!!





以前階下から三本ローラーの騒音で注意されたこともあり、マット二枚重ねの上にさらにこちら!




これで振動音吸収!


でも、正直こんなのいらないくらい静か!!

部屋の冷風機の方がよっぽどうるさい。


ダイレクトドライブのローラー台、マンション族にオススメです!感動しました。


30分だけ回してみたけど、尋常じゃない汗。

首の周りにタオル、腕からの汗用にハンドル周りに1枚、そしてそれもすぐびしょびしょになるので予備をもう一枚、それくらい使います。


これで外に出なくても走れる~!!


さらに走るためのアレ!も始めました。


それはまた次回!!