自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

マットも届いた!

Zwift、楽しんでます!

毎日、本当に暑いですね。なかなか外に出る勇気が出てきません。
というわけで、Zwiftを楽しんでおります。

今日はマットが届きました!

流石にヨガマットとミニ絨毯では、汗染みと強度が心配で買いました。8000円以下です。

朝早起きは苦手なので、仕事が早く終わった日、20時台に帰れる日は夜回しております。
(それもなかなかないのですが・・・)
事前に予約しておくと、その時間までに片付けて支度して、とキビキビ動ける!

先日出たコース、前半は割とゆったり目だったのですが、最後の最後にインターバルが😱
(1分おきの10本!)

そしてショックなことにあと2本、っていうところでセンサーが途切れる😭😭どうして?!

悔しいので、シャワー浴びてビール飲んで寝ました・・・。
前半しっかり脚を使ったうえでのインターバルは本当にきつい・・・。

6~8月で乗っていなかったツケがあちこちに来ています。(主に心肺機能)
9月のロングライド、11月のレースに向けて徐々に体調を取り戻していきたいと思います💪