自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

今年も雨の日産エンデューロ!

久々のレース!


三年連続で出ている日産スタジアムで開催されるエンデューロ、今日は二人で三時間走ってきましたー!


腰大丈夫?と皆様に言われましたが、長時間がダメです…。30分過ぎてくるとサドルの上でもぞもぞしてストレッチしてました。

でも脚は思ったより快調で踏めました。ローラー効果すごい!腰治ったら、ギックリやる前より調子良くなるかも!!(そんなわけない)


最初に出た年は帰り道に土砂降り、昨年は試走の時間まで雨、今日はレース中に雨と、とにかく雨ばかり。(雨女ではない)


地元開催なので友達にたくさん会えた!


差し入れもいただいたりして本当にありがとうございます😊応援の声、一番嬉しい😍😍