自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ツールド沖縄2018〜翌日編

レース当日は疲れと暑さで寝落ち😴😴😴


翌日はかるーく走ろう!ということになり7時にホテルを出発し、サイクリング!

適度にアップダウンがあり、信号は少ないし、道は綺麗だし、走りやすくてとても気持ちいい!ちょっと走ると島と島をつなぐながーい橋があり感動✨

青い海を眺め、しばし砂浜でぼーっとしてました。

橋を見てると続々とローディが集まりマトリックスの選手達も走りにきてました。

そのあとは自転車を輪行袋にパッキングして美ら海水族館へ!

ようやく自転車から離れた観光…😅ジンベイザメでかい!綺麗!大迫力!

お約束のブルーシールアイスで乾杯!

空港に戻る途中、仲間オススメの万座のあたりのステキなパンケーキ屋🥞さんにも寄り道!

空港で最後のオリオンビール🍺

お土産も買って楽しかった沖縄旅行は終了!
最初っから最後まで堪能できた3日間でした✨

一年後もまた絶対に来る!!ご一緒した皆様、現地でお会いできた皆様、本当にありがとうございました😊