自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

秋の那須ライド〜1日目!

女性二人の那須、秋のグルメライド〜!


那須に来ております。

モニターツアーで、ワフーのサイコン(エレメント)をお借りできて、しかもライドのモデルコースもご案内いただける親切ライド!

昼に那須に到着、サイクルステーションを出発して、紅葉に色づく森林の中ひたすらグルメを巡って走って来ました🚲
気ままなライドなので何度も止まってはパチリ📸

第1エイドのアイス工房ももいさん

第2エイドのチーズガーデン

第3エイドのパン屋さんクーロンヌさん

もうカロリー消費する前に補給所をみつける幸せライド😍✨

しかも宿はあの山水閣さん!

自転車そのまま部屋に入れていいんですよ!

こんな素敵な旅館なのに!

温泉にグルメに日本酒に、最高の1日でした!

明日も那須を堪能します!

#cyclistwelcome

 #cwcmember 

#monitorcampaign

#rideexprience

#山水閣