自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

久々の外ライド!

今年の冬は、ひたすらzwiftしてました。二次元の世界にいました。


でも


久々のライド!外走りましたよ!三次元ライド!(そんな言い方しない!!)


自転車を通じてお友達になった方のさらに仲間さんたちと初めましてライドでしたが、共通の趣味だし、仕事の業界も近いからか最初から楽しくお話しできて盛り上がりました✨

私は途中合流ですが、その他の皆さまは二子玉から大和、境川CR経由で江ノ島、葉山というルート。

天気がとっても良くて、またあちこちで桜や梅が咲いていて、太陽に反射して海がキラキラしているステキな日でした。透明な青の海を見ながらランチするなんて、非日常すぎてしばしぼーっとしてしまいました。

念願のマーロー!


プリンも食べられました!


あんなにしょっちゅう店の前通ってるのに、一度も店に入ったことも食したこともなかったプリン🍮美味しかった…。ちなみに一個750円程します😅行く価値はありますよ!

あとサイクルスタンドがとっても可愛い💕


久々に太陽をたくさん浴びられたので今夜はぐっすり寝られそうです!

今日ご一緒した皆さま、ありがとうございました😊