自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

境川CRの桜🌸

昼から予定があったので午前中だけサイクリング🚲



境川CRの桜のトンネルに行ってきました!

まだ8分咲きくらいだけど、とても綺麗🌸

ただとっても混んでいるので、自転車おりて押して歩いたほうがいいですよ!のんびり、桜を眺めながら歩くのも素敵です✨

芝桜や菜の花もあちこちで咲いていて、春満喫してきました。

飯田牧場のジェラートはもちろん忘れない!!

今日はイチゴと紅茶!期間限定ものに弱い😅

いいぼくのおばちゃんがカウンターにいらしたのでお話してきました。覚えててくれてて、いつもありがとう、またいろいろツイートするわね、とか言ってくれて嬉しい😊


カウンターで売ってるこちらのおせんべい、おすすめ!香ばしくてとっても美味しい💕

20kmほどの、サイクリングでした✨
(夜、物足りなくてzwiftしましたw)