自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

初めて走る荒サイ!

荒川サイクリングロードで行くカフェ☕️&牧場アイス🍦ライド!!快晴の自転車日和🚲



芝桜も満開!


実は荒川サイクリングロードを走るのは初めて!(意外!)彩湖はレースで散々走ってるのですが…


もともと会社の仲間Aさんと行こう!と計画していたけど、この辺りの道に詳しい自転車仲間Nさんを拉致って3人で走ってきました!

ビンディングデビューしたてのAさん、それを感じさせないスムーズさ!Nさんはそんな私たちを優しいペースでずーーっと引いてくださいました。

目的地その1、前から行きたかった古民家カフェのVIAさん!

ローディのお客さんばっかり!
店内は古民家を改装してあるお店ですが、内装がおしゃれ!

サンドイッチと迷いましたが、カレーをいただきました。

ケーキとかドライフルーツのスイーツも気になった…🤤🤤次回はもっとゆっくりお茶したい!

そして最終目的地の榎本牧場!

お楽しみはアイス!

プラリネとラムレーズンを堪能しました。

上尾の方までやってきたのですが、帰りは強風と戦いながら戻り今日のライドは70km弱。Aさんはおそらく自己最高距離更新!やったね!

来月の佐渡に向けてまた美味しいもの食べに行くライド、頑張ります!(練習は?!)