自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ビアンキビーチハウスへ

何ヶ月も前から、大阪在住の自転車女子のお友達と約束していた逗子のビアンキビーチハウス🏖へ行こうライド!開催日✨


天気は快晴🌞🌞

台風通過後だからか風が強めで、日差しは強くても走ってると気持ちがいい!

新横浜でお友達と合流後、桜木町、上大岡、大船、鎌倉経由で逗子のビーチハウス到着〜🏖


おしゃれかき氷かき氷🍧

のんびりした後は裸足になって海で遊びました!!夏かよ!!(夏です😎)

地元の自転車仲間に今日のルートを伝えておいたら応援に来てくださったり、合流してくださったり、道やお店でばったりお会いできた方もいたり、本当に楽しく嬉しかったです。(こういう時地元の自転車仲間のありがたさとこの素晴らしい環境に感謝です…💕。)

ライド解散後はショップに立ち寄り入院手続き。しばらく乗れませんが、バージョンアップして退院してくる日を楽しみに、筋トレでもして待ってようと思います😊

日焼け止めの塗り漏れで、またもやくっきり跡を残してしまいました😱😱