自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ジャパンカップ2019〜チームプレゼン!

今年もやってきました!宇都宮!


ジャパンカップトレインという浅草から直通で行ける電車に乗る予定でしたが、台風の影響で不通。午前中仕事して夕方行くことにしました。

今回の台風、被害が大きくコースも崩れたのに一週間以内に元通りにしてくださった地元、サポーター、関係者の皆様には感謝しかないです!本当にありがとうございます!


宇都宮はもうジャパンカップ一色!

毎年恒例のオリオン通り!

オシャレなラファ!


トレインの特典はチームプレゼンの最前エリアで観覧!これが毎年楽しみで申し込みしてます。


司会は安定のこの方々


コンチネンタル、国内チームが紹介されていきます。


海外コンチネンタル!!


そしてワールド!!

オーラが違います!

バイクも美しいけど、足の筋肉がまた美しすぎる!!


興奮冷めやらぬチームプレゼンでした!(ほぼ写真)