自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

いざ!大島へ!

金曜夜、飲み会に1時間参加し、途中で抜けてダッシュで竹芝へ


大島行きの船に乗船!大島へ向かいます!



何度見ても感動しますが、船から見る夜景と、大島に到着した時の朝日の昇る海の景色は美しい!


金曜日中の大雨が嘘のような快晴。


自転車を持ってこなかったことが本当に悔やまれます!!


本来は土曜は三原山のヒルクラだったのですが、今年の台風の被害が大きく、中止に。(島全体もまだ爪痕があちこちに😭屋根や窓がブルーシートになっているところをよく見かけます…。)日曜に全日本マスターズのTTがあるので今回はその執務のみです。


準備を終えたら余裕ができたので散歩!海岸に降りてみたり、


アイスやお茶しにカフェに入ったり


思わぬ素敵な時間を過ごせました。

今夜も美味しいもの食べて温泉入って明日の早起きと執務に備えます!



そして、今回念願のしまぽも利用してます!伊豆大島から方はぜひご利用下さいませ。8000円で10000円分使えて本当にお得です!!


復興支援にぜひいらしてください。釣りに自転車にグルメに観光、大島は楽しいですよ!