自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

立川競輪場行ってきましたー!

立川競輪場、行ってきましたー!



ガールズケイリングランプリがお目当て。


石井寛子選手の応援です!いつもお世話になっているコーチと、自転車仲間の皆様とご一緒です。レクチャーを受けながら実際に予想して掛けてきましたー!(めっちゃ小額😂)


競馬で言う有馬記念のような大きな大会。(っても競馬もよくわかってない)競輪場も熱い声援が飛んでました。


選手の皆様も大きな大会だから気合が入っている様子。(入場の時の皆様がかっこいい…)


残念ながら寛子選手は落車。いいところについていたのに…。怪我も心配でしたがすぐ立ち上がっていらしたので大丈夫と信じたいです!


結果は…かろうじて一つ当たり!!200円が820円になりましたー👍


今日何より嬉しかったのは、マキバオーに会えたこと!(めっちゃ好き!!)かわいい💕

よく考えたら競馬じゃなくて競輪だけど。



かっこいい選手の走りに刺激を受けたので帰宅したらzwiftがんばる!(外走れ!)