自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

パールイズミさんのコミュニティライドに参加してきました!

久々のPICC(パールイズミサイクリングコミュニティ)のグループライドに参加してきました!やっとPICCジャージ着られた!

色が綺麗で着てても気持ちがいい今一番お気に入りのジャージです✨


そして僭越ながらお手伝いのような形で最後尾を任せていただきました!


本日のコースは矢野ロー集合からの多摩サイ、エピソードさんで休憩、尾根幹を戻ってくる51kmのサイクリングです!

私にとってははじめましてのご一緒する皆さま。


でも自転車という共通の趣味があるとあっという間に楽しくお話できて毎回その出会いが楽しみで仕方ないです!


エピソードさんではカレーパン&リンゴ丸ごと入った美味しいパンをいただきました!


テラス席でいただきながら大盛り上がりの自転車談義でした。(自転車目の前にあるから安心して食べられるのも嬉しいですね😊)


走力バラバラでもグループライド、ということで皆さま足並み揃えて走っていただきすごくまとまったライド!安全に戻ってくることができました!

(大西さんもずーっとみんなをひいてくださりありがとうございました!めちゃくちゃ走りやすかったです!!)



ようやく少人数ならこうやって楽しめるようになったのが本当に嬉しい!ススキや紅葉、天高い秋晴れの気持ちいい1日でした!