自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

地元ライド最高!

久々の晴れの週末!今日もサイクリング!


鎌倉のショップにメンテしに行くライドでした。来週末ガッツリ走る予定なので念入りに(ブレーキシューがうまく交換できなくてお願いしてきました…お恥ずかしい)

江ノ島周りで帰ろうと134号線出たら目の前は真っ青な海!

今日は一段と青くて美しい✨太陽の光を浴びて水面がキラキラしてるしヨットやサーファーがたくさん出てて休日らしい海の風景。海岸線を走りながら神奈川に引っ越ししてきてよかったな〜っとしみじみ思ってました。

帰りはもちろんいいぼくでジェラート食べて帰ってきました!(鎌倉〜江ノ島〜飯田牧場は私の定番コースです!)

半袖半パンで気持ちよく走れる季節も残りわすが!