自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

初めての遠征〜那須ロングライド、いよいよ当日!

前日の雨からの朝の霧。お天気が心配されましたが、会場に着く頃にはカラッと晴れて抜けるような青空☀️☀️


ブリッツェンやブラーゼンの選手もチームカーの周りにたくさんいます!

準備の合間にまたまた写真お願いしてみました😍


自転車競技は選手との距離が近いのがうれしいです✨


友達とも合流できたし、開会式の後いよいよスタート!ドキドキ💓


青空の中緑いっぱいの景色の中を自転車で走るなんて、本当に気持ちが良くて、最高ーっ!!!って何度も叫びながら走ってました(迷惑…😅)


ちょっと走るとエイドステーションがあり、すごい人だかり。でもちゃんといただきましたよ!


那須ロングライドはいいペースでエイドが配置されていて、空腹になる暇がありません!!



私のコースは一箇所だけ長い登りがあり、私には途中で休まないとキツかったのですが、ゆっくり走れば初心者でも十分走り切れます。


ちなみにエイドで一番美味しかったのはうなぎり!!登った後のご褒美でした!


無事に完食、いや、完走したあとは、完走証と参加賞をいただきました😊😊


最高すぎて、来年もまた絶対来る!!と心に誓った那須ロングライド。何度も言いますが、本当にいいです!!