自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

都民の森ライド!

先月から予定を合わせて女性3人で都民の森ライドしてきました!(ずっと流れてた有給がやっと取れた😊)


武蔵五日市駅前集合!

自転車乗りにはお馴染みの駅。今回友達が、開催中のイベント(ライドアラウンド東京多摩 https://tour-de-nippon.jp/ridearound-tama/ )を参考にコースを考えてくれて紅葉と滝と美味しいものを楽しもう!というライドでした!

今まで知らなかったのですが都民の森周辺は川沿いのあちこちにある滝巡りができるようになっていてどこも景色が素晴らしい!

平日にも関わらず散策にいらしてる方いました!
ただ自転車シューズでは歩きづらいので今回スニーカーも持参。自転車を止めてはスニーカーに履き替え山をハイキング、で回ります。

こんなところもいっちゃいます!

こんな橋もわたっちゃいます!

快晴!青空!紅葉綺麗!もう大はしゃぎな一日でございました。あとは写真見てください(雑)

女性だけで走りに行くと男性からも女性からも羨ましがられます。いーでしょー(自慢)

みんもりといえば、のちとせ屋さんのおからドーナツはさくふわ!

みんもり道路沿いのピザとパンのお店たなごごろさん!

川そばのテラス席でいただけます!ぜいたくなひととき!
最高の休日でした🍁✨🥰