自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

久々のグループライド!!〜パールイズミライド

パールイズミ様主催の栗村さんと走ろうイベントに運良く参加でき行ってきました!!


集合はヤッターワン前!(ある一定世代より上の方しかわからないはず…)


栗村さんがいらっしゃる!!(写真はご本人のバイク!)

ツールの解説や国内レースでいつもお見かけするけれども意外と自転車に乗ってるお姿は見たことない!新鮮!!そして栗村さんの場を和ませてくださる雰囲気に初めましての参加者の皆様もなんだかほんわかして話しやすい雰囲気に!!さすが!

この日のコースはオリンピックのロードレースの一部をなぞろう、という裏テーマだったそうですが、この辺りのコースめっちゃ入り組んでいてもう2度と思い出せないくらいクネクネなコースでした…。ログ見てもグニャグニャです。


ライド終盤でスタバでコーヒー休憩!

みんなで自転車談義に盛り上がります(いつものこと)

そして矢野口まで戻ってきた際、栗村さんの例の看板がまだある!とのことでご本人と看板の2ショット撮影会開始🤣

もうファンサの神です。

久々のグループライド、本当に楽しみました。ご一緒いただいた皆様、企画してくださったパールイズミ様、ありがとうございました!!