自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ふらっと安曇野ライド!!

土曜日夜に大好きなUNISON SQUARE GARDENのライブが松本であり、ついでに自転車持って遠征しちゃおう!ってことでやってきました!


土曜日午前中は前回の投稿のパールイズミのライドにでてまして解散後車を飛ばして松本までやってきました!


標高が高く気温も低い場所はちょうど桜が満開!道中雪景色の山々と桜を楽しめました。


日曜朝、何と気温…


とりあえず安曇野まで車で行って考えるか、と向かっていたら日が上って6度くらいに。

これなら行ける!と安曇野から木崎湖まで向かうことに。


方向音痴なのでとにかくまっすぐなコース。左手にずっと雪を被った山々が見え、とにかく気持ちいい!桜もあちこちで満開!



もう撮影ばっかりして全然進みませんw


この日の目的地木崎湖到着!


本当は白馬まで行きたかったのですが中央道の渋滞にハマりたくなくて何としてでも昼すぎには帰路に、と思うとそれくらいのコースになってしまいました。



またすぐ戻ってくる!!もっと走りたい!



サイクリングコースになっているので地元のローディの方たくさんすれ違いました。写真撮りましょうか?って言ってくださった方も。そんな出会いも楽しい長野一人旅でした!ありがとうございました!!