自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ツールド東北2016〜エイド編

ツールド東北はエイドが素晴らしい!と聞いていましたが、まさにその通りでした。


まさかの大雨、寒空の中走ってきた最初のエイドはつみれ汁!本当にあったまりました。


ホタテは焼きたてほやほや!いい香りがして食欲をそそります。


シーフードカレーは内緒でお代わりしたくらい美味しかった!!


茶碗蒸し&ホヤ!実は初めてホヤを食べました😅


ゴール後は腹ぺこでしたのでラーメン!


クレープで乾杯✨


ずぶ濡れでヘトヘトでしたが、たくさん食べて大満足ライドでした😊😊