自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ツールド東北2016〜翌日観光&おまけ編

今回ツールド東北に合わせ前日と当日夜と二泊してきました。


ホテルの方が親切で、ドロドロのバイクで帰ってきたにもかかわらず、外の水道使わせてくれたり、雑巾やスポンジ貸してくれたり、こけて擦り傷作った私にバンドエイドくれたり、感動でした😭😭


海沿いを走ったので、バイクについた塩でサビサビになったり、ジャージが泥まみれになったりと、終わった後が本当に大変でした…😱


最終日はツイッターで知り合ったロード仲間が観光案内してくれるとのことで、車で松島へ🚗


美味しいずんだシェーク!


牡蠣!

丘からの雄大な景色!


仙台といえば、牛タン!


満喫いたしました。


帰りは新幹線輪行。楽しい旅でした〜!


さらに後日談ですが…


ツールド東北ゴール後、チャリダーというNHKの番組にインタビューされて、放送されました!


友達から見たよ!っていう連絡がたくさんきました😅😅