自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

2回目の大磯クリテリウム

懲りずに挑戦してきました!

1月の極寒の中、大磯クリテ!!


今回も女子ビギナーでの参加。


2回目なので、前回の消極的な走りをしてしまった反省を生かして、少しでも順位をあげよう!が今回の目標。


ローリングスタートからは変わらず。様子を見ながらいいポジションをジリジリ狙います。


リアルスタート後はスピードも上がりますが、お互い牽制しあって塊のままです。


ラスト一周でさらにスピードがあがり、私も頑張って食いつこうとしましたが、スタミナ足りず今回は5位。


前回よりはしっかり前へ前へという気持ちでレースをできたこと、冷静に周りの動きを見れたことは良かった点だと思いました。


また頑張るぞ〜💪