自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

大磯クリテリウム最終戦

大磯クリテの最終戦。(秋から冬しかやっていないため)


今回は一つ上のクラスでエントリー。挑戦です!!

周回数が増えるし、強い方ばかり。足切り回避、完走、が今日の目標でした。(ささやかすぎ)


終盤はさすがにスタミナ不足でついていけなかったけど、途中まではなんとかくらいつけた。

(ビリ回避)


(写真はkazumaさんからいただきました!)


でもついていくだけじゃ絶対だめ。週末の雨続きや自分の都合でほとんど乗れていなかったのでトレーニング不足を痛感。また頑張ろうと改めて思いました。


レースやトレーニングをしていると、自転車を通じて本当にいろんな出会いがあって、現役の選手、トライアスロンやっている方と、本当に刺激をたくさんもらえています。


仕事が忙しいのを言い訳にしないで、ちゃんとやる人はやってる!見習わねば!!


この今やる気に満ち溢れたモチベーション、保ちたい💪