自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

GW自転車乗りまくり計画〜その1.アジフライライド!

GW初日はグルメライド!


いつも一緒に地元を走っている仲間にお誘いいただきまして、絶品アジフライランチを食べに行こうライドへ行ってきました!


特別ゲストでツイッターで知り合った共通の仲間も群馬からわざわざ参加。集まりやすい鎌倉駅が本日のスタート!


134号を走りまずは稲村ガ崎、江ノ島と地元をご案内。


お目当の小田原の先の早川港へ。

朝イチ名前を書いておかないと大行列で入れないという「大原」さんへ。


頼んだのはしらす丼とアジフライの定食。


美味しいーーーー✨✨✨✨✨


ふわふわでサクサクという今まで食べたことない食感の美味しいアジフライでした。これは大行列できる…

早川港は他にも美味しいお店がたくさんあるのでオススメです。


その後小田原城を外から見て、有名なあんぱん屋さんに行き、Uターンして帰ってきました。


群馬の方が海沿いの道に出た瞬間からめちゃくちゃテンション上がって喜んでくださって、みんなでご案内した甲斐がありました。(群馬では海を見ながらの走ることが考えられない!とのこと。そりゃそうだ😅)


アップダウンほとんどなしの速度もゆったり目のゆるぽたでしたので、心地よい疲れの楽しいライドでした。

ガーミンが99.9kmで止まってたけど、110km位は走ったかな。また明日も走りに行きま〜す!