自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

箱根スイーツライド

箱根スイーツライド、行ってきました!


お目当ては富士屋ホテルのスイーツ!

食べに行くには山を登らないといけない!!


でも!


今日は時間短縮で小田原まで電車でワープ!!脚が元気!


実は小田原からみんなと合流したのです。皆様はかなりのハイペースで巡行してきたようでゼーハーでした😅


富士屋ホテルの隣にあるベーカリー&スイーツのお店PICOTさんです。


アップルパイが一番人気らしいのですが、他にもプリンやタルト美味しそうなケーキばかり!パンもカレーパンやスコーンなど全部買って持って帰りたいほど!


今日はチェリーの気分でしたのでチェリーパイにしました🍒


美味しかったぁ…


そのあとは引き続き山を登り、定番の最高地点看板で写真を。


そして芦ノ湖へ。


天気が良かったので富士山が顔を出してくれました。


旧道を下り、私は小田原で離脱。明日は犬吠埼エンデューロのため銚子に前乗りしにきました。


嫌いな山も少しだけ登れるようになってきたからか前向きにはなってきました。ただ、やっぱり飽きるししんどい…


明日は大好きな平坦のレース!景色を楽しんできまーす!