自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

二度目の足柄峠〜リベンジへ

ちょうど一年前の今頃、足柄峠に行きました。

斜度がきつくて気温も高くて、とにかくしんどくて何度も休憩して必死で頂上まで行きました…。


あれから一年…。とうとうリベンジの時はやってきた!!


峠の麓まで脚を極力使わないよう省エネで走り、峠に入ってからも腹筋を意識して前腿が終わらないよう、慎重に登ります。



記憶の通り、斜度はキツイ。飽きる。でも今日は絶対登り切る!と決めて必死でした😭


やったーーー!!!



山は大嫌いだけど、久々の達成感!!ほんっとに嬉しかった😭😭


足柄峠はこんな素敵な景色がみられます!


日々登れないなぁ…と自己嫌悪でしたが、一年経ったら少しづつだけど成長してたことを実感!!


本日のご褒美は美味しいおうどん✨


頑張った!!私!