自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

三度目のヤビツ!!

今日は普段あんまりがっつり走らない(けどめっちゃ速い)女子と、最近ヒルクライムに目覚めた40代男性という不思議な3人組でヤビツライド行ってきました!


集合は秦野駅!この時点で10時過ぎ。さらにその後みんなで朝マックキメてのんびりです。


さぁ、いくか、と走り始めましたが…


暑い😱ほんとに暑い😱😱


大きめボトルがすぐ空になりました。


私はヒルクライムが苦手なので、ヤビツも1時間くらいかけてのんびり登ります(いいのか?!それで!!)


今日はおしゃべりしながら本当にダラダラ登ったので、しんどいながらも楽しかったです😊


友人は弱虫ペダルの呉南ジャージ、私は箱学ジャージを着て走ってみました✨


他にも箱学女子見つけて思わず声かけちゃいました!


暑いし昼ごろだったのでヤビツはいつもより空いてました。


帰ってきてシャワー浴びてから飲んだビールは最高🍺🍺(大して走ってもいないのにw)


でも朝マック、昼ケンタというカロリーオーバーな本日。明日もカロリー消費のために走りに行こうと思っております…😅