自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

伊豆いち挑戦記録〜前日編

週末に伊豆いちに挑戦予定をしようと前乗りで伊豆にやってきました!


伊豆いち…私にとってはかなりのいや無謀な挑戦…(登り多めだから…)でもいつもお世話になってるリンケージサイクリングさんとスルガ銀行さんのコラボ企画で2日かけて伊豆イチを回るコース設定&フリーライドの参加者向けにも荷物預かりをしてくれるというサイクリストには便利な企画!乗っかるしかないと参加を決めました。

少しでも睡眠時間をとりたくて本日のお宿は伊豆いちスタート地点にある道の駅いずのへそにあるヘソホテル!!

道の駅いずのへそは地元の直販のお店だけでなくいろんなお店があるんです!
まずはメリダショップ

そして今回のホテル、温泉まである道の駅!(温泉は広めでのんびり入れました!)

ヘソホテルは素泊まり用で設備もシンプルですがその分お値段もお安くなっているので伊豆を拠点に走る時、特に伊豆いち用の宿泊としてはおすすめです。

ビールがついてて嬉しかったです🥰

もちろんGotoも!

明日は早起き。頑張れるか、ゴールできるかの不安しかない夜…