自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

オーバーホール!!

オーバーホールからバイクが返ってきましたー!!



いつもお世話になってるGROVE鎌倉さん!

今回は入院ついでにいろんなこと、しちゃいました!

シートポストをキャノンデールのカーボンに!

BBをセラミックに交換!

ずっと気になっていたビッグプーリーに!


交換してみました!!あとは消耗品(チェーン、ワイヤー交換)ぶっちゃけエントリーモデル買えるくらい課金w

バーテープはまたお気に入りのチネリ💕

少しカラフルにはなったものの、ぱっと見違いはわからず…。でも中身がだいぶ違います。

鎌倉のショップからの帰り道20kmくらい早速走ってきましたが、漕ぎ出しが軽い!回してても軽い!!少し楽に走れるような改造がテーマだったのでバッチリでした。

あと少しで猛暑も終わるだろうから、苦手な夏が終わったらもっと外に走りに行きたいです!!

ちなみにバーテープにはシルバーのエンドキャップが付いてるのに、元々ついてたオーロラカラーの方がいいんですよね?ってショップのお兄さん。もうついてたー!さすがです!‎⁦本当にいつも丁寧なチェックとアドバイスありがとうございます😊