自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

GW自転車乗りまくり計画〜その4.二度目のヤビツ!!

何も予定を入れていなかったこの日、誘われて急遽ヤビツへ!


考えてみたら新しいバイクでまだ登っていなかった!

ということで秦野まで輪行して(少しでも足を使わない為のサボり)ゆるゆる登り始めました!


TTするつもりはなく、景色を見ながらのんびり登っていましたが、元彼号で登った半年前よりは早かったです。(っても大したタイムではない)少しは成長したかな??


この日は天気も良く、ヤビツは大盛況でロード仲間に何人にも遭遇!みんな考えることは同じですね😅


登った分くだって、お楽しみのランチ!肉!!

念願のSTUMPさんに!!


これが食べたかった!ひたすらうまい!を連呼して食べる私たちグループ…🤣


食べ終わってすぐだけどオギノパンにもしっかり寄り揚げパンのおやつ。しかもその後卵菓屋さんも寄ってきた底なしの胃袋の私たち!


天気も良く日も長くなってきたので、そのまま自走で帰ってきました。

楽しい仲間とワイワイ走れて、大笑いの1日でした😊