自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

スマートコーチング1dayキャンプ!

春になってあったかくなってきたので外に!

千葉の長柄ダムで行われたスマートコーチングのレッスンを受けてきました!


いつも笑顔が素敵な安藤コーチと、いろんなところでめちゃめちゃお世話になってる大村コーチのお二人に加え、LEOMOの岸選手(モデルさんみたいにイケメン!)がコーチ!豪華!


長柄ダム周辺の周回コースを、ローテーションしながら走り、個別にアドバイスが受けられます。無線装備で、ガンガン指導も入ります😱


アドバイス頂いたギアとケイデンスをかなり意識して回したらすごくいい感じだったので、引き続き気をつけてみます。


zwiftばっかりでなく、って言われてしまいましたが、あったかくなってきたからなるべく外走ります!

今年初の半袖半パン!気持ちよかった〜✨


ご一緒した皆様、ありがとうございました!


普段走ってない身体にこの強度は疲れた…💀



ちなみに獲得標高もそれなり…(アップダウンいっぱい!)