自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

リハビリライド!

リハビリライド、実走編!


落車から二週間ちょいたちまして、まだ首と肩が痛くて寝返りはうてないし、右手でバッグや荷物を持てない感じではあるのですが、先日ローラー代でzwiftしたら意外にも大丈夫そうで、ちょっくら外走ってみるか?!と言うことで飛び出しました!


ひとまず金沢八景方面へスタート!ハンドル荷重や激しいダンシングをしなければ肩は痛くない!体があったまってくると時折ズキンとしますがずーっとでもない!いい感じです!

ちなみにヘルメットは変えました!


快晴の中、海の公園で青い海を眺めぼーっと!気持ちいい!

すぐ近くのパン屋さん(ブレーメンさん)で美味しいパンとコーヒー!前から来たかった!


帰りはみなとみらい経由で大回りして帰りました(なぜ遠回りと言うと、ショートカットの道は激しくアップダウンがあるから!)


supersixのバイクは入院中ですが、STIレバーの損傷だけとの奇跡的な検査結果!しばらくは久々のCAAD8でリハビリを続けたいと思います。

走れるって、幸せ…