自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

三連休ですね!!

三連休!天気予報も良さそう!


初日だけフリーなので、仲間が朝練終わりに流しで走りに行くらしいのを聞きつけ合流!

桜木町経由金沢八景往復ライドでした。

朝イチ少し涼しく感じたのでインナー着て行ったけどいらなかった!ボトル休憩2回入れたほどの暑さ!あちこちで桜も咲いてるし、春らしい日でした🌸


いつものブレーメンさんでおやつ!

昼過ぎ帰宅した後が大変。くしゃみ鼻水が止まらずまぶたが腫れた!!花粉にめっちゃ反応したらしく、室内なのにマスクして空気を動かさないように過ごしてました。
例年花粉症気味だけど薬を飲むほどではなかったのに、これは本当にやばい、とちょっと怯えてます。
明日は祖父母と父のお墓参り。完全防備して腐海に飛び出さねば!!

今日ご一緒したみなさま、ありがとうございました〜!

(突然金沢八景からミウイチライドへ拉致される仲間お一人をここでお見送り😂)