自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

自粛ライド

神奈川県民、自粛の週末が始まりました!


雨予報だからおとなしくしていようと思ったのにうっかり雨が上がったので自転車と共に外に飛び出しました!

ひとまず桜木町方面へ。チームの仲間がいたのでちょっと海を見ながらコーヒー☕️。

自粛期間だからか、みなとみらいは流石に店もクローズしていて閑散としてました…。

雨予報なのにどんどん晴れて気温も上昇。帰るのがもったいなくなり、森に行きました!


海から森へw

こちらの菜の花畑を見学しに行ってきました!人がいないのでしばらく黄色い世界の中でボーッとしてました。

夜はこの後zwiftのミートアップ。オンラインで仲間たちとサイクリングを楽しむ予定です。

早くコロナが落ち着いて、マスクなしでも人混みに行ける平和な毎日が訪れますように!