自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

AACR初参加!〜前日編

自転車を始めた頃から憧れていた、アルプスあざみのセンチュリーライド!略してAACR!念願の初参加します!!



今年は桜を楽しめる春(4月)と新緑を楽しめる5月の二回開催。4月は予定が合わなかったので5月にエントリー!


いつもお世話になってるショップのお兄様に、みんなで参加しませんか?とお声がけいただき、宿をご一緒させていただくことになりました。


まずは車で松本まで向かいます。


いきなりの渋滞もありましたが、合間合間に休憩。


諏訪湖!

お楽しみのアレは売り切れ😭


1人で運転なので眠気防止のため、音楽ガンガンかけて、1人ライブ状態です。とても人様にお見せできません…😨


受付した頃は夕方に近い時間なのに、気温は30度!明日も暑くなりそう…。日差しがとっても痛いです。


夜は皆様とご飯。まだ26度もある!



ショップのジャージと、METくんと、彼(バイク)と、明日は素敵な景色を楽しんできます!