自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

バイク買い替え

一目惚れして買ったCAAD8。


黄色と黒で目立ってとってもカッコよくてずーっと乗り続けよう!と思っていました。


でも実は本命がいて、いつかsuper sixに乗りたい、と密かに思い続けていたのです💕


とうとう!本命が私の元に!😍✨


2017年のキャノンデールのカラーリングがなかなか斬新で、ティアグラモデルに青と蛍光黄色というすごい派手な、好みが思いっきり分かれそうなモデルが出たのです。


思い切って買ってしまいました!!

(ちょうどキャノンデールの分割キャンペーンだったし😅)


アルテグラのコンポをCAAD8に載せていたので、それをまるっとsupersixへ。


納車までドキドキです💓