自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

クロモリロードレース参加!

群馬サイクルスポーツセンターで行われた、クロモリロードレースに参加してきました🚴🚴


前日から群馬入りし、付近をライド予定でしたが、雨のため酒蔵めぐりツアー。ひたすら試飲して、美味しいものを食べるカロリー蓄積の日でした。


レース当日も朝から雨。そして寒い。なかなかやんでくれません。


今回はクロモリのバイクをお借りして女子3人で三時間のエンデューロ。コースがなかなか面白くて、前半はひたすら下り、後半は登り。飽きませんがフラットペダルのスニーカーでのダンシングは靴底滑りそうで怖い!


今日はMETくんと一緒に参加です✨


クロモリは安定感バツグン!という感じで、しっかり走ってくれます。そして何よりデザインがどれもオシャレでかっこいい。

アルミからカーボンへ乗り換えた私ですが、いつかはオーダーしたクロモリのバイクが欲しいです。


サイコンも付けず、スピードやらケイデンスなど考えず、単純に走るのを楽しんできた1日でした!