自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

大磯クリテ応援ライド!

仕事と天城越えライド疲れが溜まってるけど、こんなにいい天気の日曜、外を走らないのはもったいない!



ということで、大磯まで走ってきました。途中仲間と合流し、特急ばりのトレインにタダ乗り。速くて楽チンで134号爆走でした。
会場では友達にお会いできたし、チームTTの応援もでき大満足。

最近屋台車が何台もいて、ホットドッグ、カレー、肉丼と目移り(結局紅茶メロンパン!)

いいぼくに寄ってジェラート堪能して明るいうちに帰宅!大満足のリハビリライドでした!

今シーズンは大磯クリテまったくエントリできなかったけど、来年はちゃんと予定空けてエントリーしたい!!