自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

いよいよ来週は佐渡ロングライド!!

いよいよ楽しみにしていた佐渡!もう来週!

書類も届いた!


というわけで、ショップに車検へ。


実はショップまで片道20km!!私もなかなか酔狂な客です😂でもいつも本当にしっかりバイクを見ていただけるので頑張って通ってます。


車検が終わった後は成瀬山に。先日お友達がオープンしたカフェへ。


煮込みハンバーグ!


自家製プリン🍮!


そしてお店で焙煎している美味しいコーヒー☕️!これを楽しみに途中補給我慢したほど!(しかしこれが後であだとなる…)


自転車仲間がお店にちょうどいらしていて、みんなでのんびりお話して、素敵なお店でくつろいで、心もお腹もいっぱいに✨


が、しかし。久々の日差し、暑さ。帰り道頭痛が!帰宅してもまだズキズキ。水分補給が足りなかったのか、ちょっと熱中症気味。暑さに慣れておかないと、今年の夏もしんどいことになりそうです…(そしてまた足の日焼け止め塗り忘れ、くっきり太ももに線が😱😱)


しっかり自転車も箱詰めして佐渡に旅立ったので、今週は体調管理バッチリ頑張ります!


ダンボール組み立てだけでも大変だった…(非常にでかい)