自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

GW自転車乗りまくり計画〜その2.御朱印ラリーライド!

GW2日目、本日は御朱印ラリーライド!


三浦半島全体で御朱印ラリーというイベントをやっておりまして、全部は回りきれないけど行ってみよう!というライド。今朝は逗子スタートです🚴


まずは神武寺という所が駅から近いということでいったら…。ハイキングコース😳?登山コース😳?っていう入り口。


とりあえず道がそこしか見当たらなかったのでみんなで自転車を担いで登りました。こんな経験なかなかないので大笑いしながら😂


山頂に到着してふと横を見たら、寺の正面に道が!!でもそっちは激坂だったので、結局歩いてたかもね〜なんて、また大笑い🤣


ちょっと裏道に入ったようなところにお寺があるので、みんなで探検しながら走るライドは楽しくて、ちょっとした冒険でした。


そんなこんなで大騒ぎして数カ所回って、ランチは海の見える素敵なお店でスープカレー!!



今日も天気良く、海も綺麗で素敵なライドでした✨✨