自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

犬吠埼エンデューロ参加!

犬吠埼エンデューロ、参加してきました!!


朝四時起き!(寝坊して4時半でしたが…😅)

犬吠埼で日の出を見ようと企んでいましたが、目覚めた時はもう明るかった…


今日は5時間男女混成三時間!…が、レース直前にメンバー変更があり、即席チーム。レース初めての方もいれば、急に連れてこられた方、そして最近飲んでばかりでちっとも練習してない私!


でも天気は快晴、海も空も青くて、こんな壮大な景色の場所を思いっきり走れるなんてないぞ!


ということで順位を気にせず安全に楽しく!とレーススタート!


午前は三時間、休憩を挟み午後に2時間という今日のスケジュール。だいたい40分くらい交代でまわしました。


昨日箱根を登った割にはそんなに疲れていなくて、身体が重いくらい(連日のビールで増量中😱😱)とても気持ちよくまわせました。


順位は9位!!

即席チームにしては良かった!とみんなで讃えあいました。


この日は地元のお店がたくさん出店されていて、いい香りがあちこちから😍😍


レース合間の補給食がとにかく美味しかった!!


消費カロリーより多い??気にしないー!!