自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ローラー台を検討!

通販のwiggleさんから、


Tacxの上位グレードのローラー台が今なら30%オフ!12万!


という魅力的なメールが来てました。


私が欲しいと思ってるダイレクトドライブのローラー台。

お!

そろそろ買う時が来たか!と調べ始めたら、その一つ下のグレードでFlux smartというのが別のサイトで9万に!


これはいいかも!


実は以前三本ローラーを夜な夜な回してたら、階下の方からクレームがきまして…それ以来ローラーはトラウマで乗れてません。


今度こそ!買う時が来た??


ということでポチりました!


お楽しみに!